ボッカとロッカ

This is a work of fiction.

16

ロッカへ

 

 おしゃべりいつもありがとう。

 僕の写真が見たいと言っているのでしょう。

 それとも、僕のカメラが見たいですか?

 カメラはもうないです。

 僕のカメラは、本体と、レンズがわかれます。レンズも、本体も、別々に売りました。

 写真も、多くは捨てました。

 一冊、本にしましたのがあります。それがこれです。

 僕は、あちこちの国で写真を撮りました。

 僕は、山に登るは得意だから、よく、山の村の写真、撮りました。

 いろんな村があり、いろんな人がいます。

 あなたも大きくなったら、いろんな国にいきますか?

 ぜひ、おすすめします。

 しかし、ここはいいところですね。

 明るくて、風通しが良い。

 あなたと町が似ています。

 そろそろ機械を返さないとなりませんから、これで終わります。